大都会でよく見るロゴ的なあれこれを紹介します

これは大都会岡山Advent Calendarの7日目の記事です。
書いているのは6日です。

今年は何か岡山的なことを書こうと考えた結果、ふとこの間恩師の先生のところへお菓子を持って遊びに行った件を思い出したので、先生がらみでロゴの話をしたいと思います。
ちなみに、ここで出てくる先生は情報の先生ではなく、デザイン研究室の先生です。大学の時とてもお世話になった先生で、とても少量の文章では紹介しきれないほどに個性的な人でした(というか、大学の先生皆そんな感じだった)

コメダ



岡山の野田にできたコメダに行こうと誘われたので行ってきました。
シロノワールが食べきれないみずきです。

TLでもコメダ大人気。
もうしばらくコメダはいいので、何日に行ったとかわかるように投稿しておきます。

地元店



今まで1度も行ったことのなかった地元のお店に1ヶ月に2回も訪問する事案が発生。
縁って不思議ですね。

シーガルズの応援行ってきた



今年のシーガルズは結構調子良いんじゃない?とか言いながら、仕事からダッシュで向かう。スーツでバレーボールの試合に駆けつけるとか僕くらいじゃない!?(しかもチケット預けっぱなしだから届けてもらったし……目立ったorz)

あと、弊社スポンサーです、一応。
(さりげないアピール)(地域貢献活動の話題の時に嬉々として「社長!シーガルズしましょう!」と言った前科有り)

続きを読む >>