LINEスタンプ「おばけのおたけ」が可愛い!

2014/06/05 Twitter/Facebook/LIINE  このエントリーをはてなブックマークに追加


おばけのおたけLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1000639/ja

TL上のおばけかわいいこと、たけさん(@take_it02)のLINEスタンプができたそうです!宣伝記事です。ぐうかわである。

早速たけさんにいただき(ずうずうしい!)各所で使っています。
あーかわいい。
今までハロウィン仕様とか、七夕仕様とか、いろんな形式になってきたたけさんのおばけちゃんですが、そういうのは入ってないんですね。あれはTwitter限定ですかね、残念です。


LINEのおばけスタンプできたから、先着50名にタダであげるよ!!
http://take-a-job.info/archives/1534


3色団子の使いどころに悩みます。

コメント

*
*

<< コメダ | いろいろ使えるカンタン酢製ピクルス >>