サムライズムに行ってきたので紹介記事を書く

2013/04/22 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加


TL及びFBでもお知らせしましたが、東京に出張しておりました。
で、ちょっといろいろあってですね、東京の街中で存在迷子になったのですが、東京のイケメンこと山本さんが来てもいいよと迷子を拾い上げて下さり、お引っ越ししたてのサムライズム様にお邪魔してきました。ずうずうしい!
自重も遠慮もなくてすみませんでした。

株式会社サムライズム
http://samuraism.com/


その節はフォロワーの皆様、関係者の方々に大変お世話になりました。
次東京へ行く際にはじゅれみっくす抱えて上京します。



サムライズムさんはご存知の通り、元Twitter社のイケメンエンジニア・山本氏がおすすめするソフトウェアを扱っている会社で、つまりはソリューションプロバイダさんです。
知らないという人は上記URLからサイトに行ってくださいね。

東京池袋某所の入り口をくぐって、早速おじゃましまーす。
すると早速JetBrainsの格好良い販促グッズが!
これはすごい!!でかい!!
こういうのあるんですね……展示会とかでしか見たことないで、すごいびっくりしました。ちょっと社に置きたい(置き場はないけど)

み「さすがですねー」
山「まぁ今日設置したんですけどね」
み「」

何もきかなかったことにしました。
サムライズムさんは月曜日にお引っ越しされたばかり。まだまだお片づけの途中なんです。そんなところにお邪魔しまして本当に申し訳ない図々しいなもう。

JetBrainsってどんなソフトがあるの?って方はこちら。




お引っ越しされたばかりとはお伺いしてましたが、Mac作業スペースだけはきっちりされてました。さすがです。お忙しい山本社長です。何はともあれ当然作業環境第一でしょう。
そんなイケメンのお仕事場を許可いただいてパシャリ(※画像の画面はこちらで真っ暗にあてました)

この後も山本社長はいそいそと動き回って外出とかされてました。お忙しいところにお邪魔いたしまして、本当恐縮です。きんつばおいしかったです。ごちそうさまでした←




しかもお土産までいただいてしまいました。
何から何まで本当ありがとうございます。
イケメンのお心遣いに感謝しつつ、電車に向けてダッシュでサムライズムさんを出発しました。ありがとうサムライズムさん。ありがとう山本さん。もう本当ご迷惑かけてすみません。
これはもうJetBrainsを買うならサムライズムさんで!と宣伝しなければ。


-----

というわけで、皆様、JetBrains製品を買うならサムライズムです。イケメン有名エンジニアのおすすめ製品です。いつ検討するの?今でしょ!開発環境やソフトを検討中の皆様、よろしくお願いいたします。
また、JetBrainsのステッカーが欲しい方はみずきまでお声をおかけ下さい。でもって購入はサムライズムさんでお願いしますね(大事)(#ステマ)


株式会社サムライズム
http://samuraism.com/

Twitter
https://twitter.com/samuraism


(※花見会に持って行った結果、残部極少です。次はOSOに持参します)

コメント

*
*

<< 【HTML5】HTML5でやるオンライン対戦ボンバーマン Bombermine | プログラマーのためのTwitter Bootstrapサイト制作講座をやります >>