【曲まとめ】「G線上のアリアってわかる?」「nice boatのやつ」

2014/02/21 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加


別に知ってても何の得にもならないかもしれないが、一般教養としてこれくらいは普通知っているだろうと思っている曲でも、某方にとっては下記のようなものだった。

「G線上のアリアってわかる?」
「?」
「ちゃーちゃらららららーらーらー♪」
「あぁ、そう言われたらわかる。nice boatのやつ
「」

さすがにきょうだいでここまで差があるのはどうなんだと思い、愚昧曰く「こういう曲」というのを入れながら、まとめて紹介します。プログラムには何の役にも立たないかもしれないですけど。


※みずき家の主観が入っているので、人によっては「何でこの曲がこういうイメージなんだよ」というのがあるかもしれませんが、ご了承下さい。


【1】G線上のアリア
→nice boatの曲

知らない人はnice boatでぐぐ……らなくてもいい。


名古屋港水族館に行ってきた

2013/10/13 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっと色々あって、名古屋港水族館に行くことになり、嬉々として行ってきました。理由に心当たりのある方はそっと目を細めてください、私とアイコンタクトをとれるでしょう。わからなかった方は水をも愛するような純粋さでいてください。

名古屋港水族館は日本で数少ないシャチを見ることができる水族館です。よって、上の写真の通りシャチ激推しでした。名古屋から地下鉄で最寄り駅まで行けるので、アクセスもばっちりです。

サムライズムに行ってきたので紹介記事を書く

2013/04/22 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加


TL及びFBでもお知らせしましたが、東京に出張しておりました。
で、ちょっといろいろあってですね、東京の街中で存在迷子になったのですが、東京のイケメンこと山本さんが来てもいいよと迷子を拾い上げて下さり、お引っ越ししたてのサムライズム様にお邪魔してきました。ずうずうしい!
自重も遠慮もなくてすみませんでした。

株式会社サムライズム
http://samuraism.com/


その節はフォロワーの皆様、関係者の方々に大変お世話になりました。
次東京へ行く際にはじゅれみっくす抱えて上京します。

続きを読む >>