ばーる ぼっこーね。:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた8



第1回:おむらいす屋本舗
第2回:横浜はいから亭岡山店
第3回:88cafe
第4回:マルゴデリ石関町店
第5回:Osteria nao
第6回:Bar de Mars
第7回:アンマーブル

今年はここで止めの予定。
今回は「ばーるぼっこーね。」さんに行きました。
「。」がいるらしい……モー娘。みたいな感じ。

アンマーブル:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた7



第1回:おむらいす屋本舗
第2回:横浜はいから亭岡山店
第3回:88cafe
第4回:マルゴデリ石関町店
第5回:Osteria nao
第6回:Bar de Mars


Q「最近の飯テロが辛い…」
A「体重が増える効果があります」

今回はまたもや良く利用しているお店で、アンマーブルさんです。
ここは若い女性グループのお客さんが多いので、複数人で行きたいお店ですね。まぁ、1人で行きましたけど(基本ぼっち飯です、仕事のある日なんで)

Bar de Mars:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた6



第1回:おむらいす屋本舗
第2回:横浜はいから亭岡山店
第3回:88cafe
第4回:マルゴデリ石関町店
第5回:Osteria nao


Q「みずきさん、もうランチパスポートのもととったのでは?」
A「とったが、それはそれ、これはこれ」

体重は無慈悲にも増加していました。
でも会社近隣の店はひと通り行った感じなので、そろそろ打ち止めかなー。

Osteria nao:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた5



第1回:おむらいす屋本舗
第2回:横浜はいから亭岡山店
第3回:88cafe
第4回:マルゴデリ石関町店


よほどタイトルを、

【今日は】ランチパスポートでOsteria nao行ってきた【開いてる!】
【例の店】ランチパスポートでOsteria nao行ってきた【攻略報告】

みたいにしようかと思いました。
一緒に付き合ってくれた後輩ちゃんが大感激していました。
以下レポ。

マルゴデリ石関町店:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた4



第1回:おむらいす屋本舗
第2回:横浜はいから亭岡山店
第3回:88cafe

もうすっかりランパスブログですが、某社の回し者ではありません。あくまでこれはランパス購入身内組と自分のためログです。だってメニューとか忘れるし←

続きを読む >>