横浜はいから亭岡山店:ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた2



第1回:おむらいす屋本舗

ランチパスポートvol2レポート第2回です。
本当はTLで言っている例の店に行こうと思ったのですが、案の定?もはや定番となった結果に見舞われたので、(´・ω・`)となった後輩ちゃんを連れて横浜はいから亭岡山店へ移動です。

……私たち、例の店で食べれる日がくるのだろうか。

おむらいす屋本舗 :ランチパスポート岡山vol2購入したので行ってきた



ランチパスポート岡山vol2が発売されましたね。
早速購入し、行ってみることにしました。

正直、購入するかどうか迷っていたのですが、郊外勤務の友人が「街中で平日にお昼を食べに出れる職業の人にしか向かない気がする」と言ったので、「俺らじゃん!」と弊社社員が数名揃って購入したわけです……TLを見られている方はご存知とは思いますが、例の店で散々(´・ω・`)となっているのに、懲りない。


【岡山】クーポン共同購入サイトまとめ2

JUGEMテーマ:岡山ネタ

お久しぶりです……別の事案で戦ってましたがようやく一区切りです。
すぐまた次の〆切があるんですけどねorz

何やら前回の岡山共同購入クーポンまとめが好評のようなので、月も変わったことですし、続編です。
他に「ここもやってるぜ!」ってのがあればぜひ教えていただきたい。
今回は画像もつけてみました。


[12/14]
Couponmonster様を準備中で追加しました!
[1/20]
Couponmonster様からオープンのご連絡が!
リンクを貼りました。
続きを読む >>