【展示会のお知らせ】陽のあたる岡(一陽会岡山グループ旗揚展)

陽のあたる岡

陽のあたる岡
一陽会岡山グループ旗揚展


期間:2010年11月24日(水)〜29日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:アートガーデン

告知でーす。
私は参加していないのですが(何しろ絵がかけない…)、大学のときのメンバーが集まって展示会をするので、そのお知らせです!
よろしければ足をお運び下さい(*´ω`*)

瀬戸大橋まつり(せんい祭)行ってきた

JUGEMテーマ:岡山ネタ

自称「瀬戸大橋まつり(1人勝手に)広報委員会」会長みずきです。
岡山市民なので、倉敷市民でも児島町民でもないんですけどね。
もうこれに行き始めて何年だろうなぁ……毎回新しい発見があって楽しいものです。

ってことで、瀬戸大橋まつりレポいってみよー。

【岡山】クーポン共同購入サイトまとめ

JUGEMテーマ:岡山ネタ

主に東京をはじめとした都市圏で多かったグルーポンサイト(クーポンの共同購入サイト)が、岡山でいくつか生まれそうなので、ちょっとここにまとめておきます。


[グルーポン]
グループ共同購入クーポン=グルーポン。
みんなで買えば安くなる!がコンセプトのネットクーポン。



地元が一体となって盛り上がるといいなぁ。
みんな使ってね!

奉還町アート商店街2010レポート(2)

奉還町アート商店街2010

前の記事:奉還町アート商店街2010レポート(1)

続きいっきまーす。
写真は「人形のこどもや本舗」さんの和小物子ラボ。

余りにも馴染み過ぎてて、店員に聞かないとわからなかった。

和小物の教室を開かれるほどの方なので、そりゃ馴染みもするわと納得。
「今度ここで小物作り教室をやるんですよー」とのことなので、和小物好きさんは要チェック!

続きを読む >>