まらサート2ndお疲れ様でした

2010/04/05 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加
まらサート2nd

行かれた方お疲れ様でした!
音の世界を満喫してきました〜。
どれくらい満喫したかというと、次の日私は腕が、相方は足が筋肉痛になるくらい満喫しました(笑)テンション上げすぎた。

個人的にはクラ/オケの身なので、前半?一部?昼の部?の方が楽しかったです。夜の部の「ライブ」と呼ばれるものは超久々でした。で、その超久々を楽しんだ結果が湿布×4ですよ……もうちょっと、鍛えます。

【ニコニコ動画】まらしぃコンサート2nd告知【弾いてみた】

2010/01/19 雑記とおしらせ  このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
まらしぃコンサート

ニコニコ動画の「弾いてみた」でご活躍のまらしぃさんのコンサート第2弾のサイトを、コーディング・システムでお手伝いしています。
デザインはさくがやってます(私のはぼつったのです…)

[まらしぃコンサート2nd]
日時:2009年4月3日(土)
第1回公演:12:00〜14:30
第2回公演:17:30〜20:00
場所:名古屋市港文化小劇場
http://marasert.main.jp
続きを読む >>