吉備津彦神社行ってきた

待ち合わせまで時間あったので、吉備津彦神社に寄ってきた。
駅から徒歩3分くらいなので、電車の時間待ちにさらりと寄れます。

[吉備津彦神社]
http://www.kibitsuhiko.or.jp/

もっと時間があったら神主(@team_raku)に連絡できたんですが、そこまでたくさん時間もなかったので。
以下、いつものように大量の写真。

GWだから似てない3兄弟で遊びに行ってみた

JUGEMテーマ:岡山ネタ

GWももう終わりですなぁ。
今年は5連休だったので嬉しかったですね。
世の中には7連休だとか9連休……いや、いいです。仕事好きなんで(自分を納得させておく)

1人身の私ですが、連休中くらい家族サービスしないといつも買ってもらってる漫画が止まりそう下の子に申し訳ないので、連休中に3人で遊びに行ってきました。
俺が運転したわけじゃないけど。

【monopole3】藤本万須美 想-おもう-展

想-おもう-展

想-おもう-展
場所:MONOPOLE 3(岡山奉還町商店街)
日程:2009/12/12〜2009/12/21(火曜日はお休み)
時間:11:00〜19:00

http://monopole3.exblog.jp/13095912/

今回もお邪魔してきました。
続きを読む >>