CSS Nite in OKAYAMA vol.3行ってきた



CSS Nite in OKAYAMA vol.3行ってきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。


http://cssnite-okayama.jp/vol03/


七夕といことで、事前に「浴衣で来れる方は是非浴衣で」とアナウンスがあったのですが、最終的に1割?くらいの人が浴衣だったのかな。私も浴衣でお邪魔しました。


当日の様子:Togetter
http://togetter.com/li/334579

CSS Nite in OKAYAMA, Vol.2 行ってきた



ブログを更新するまでが勉強会です( ー`дー´)キリッ(参考:そーだいさん


CSS Nite in OKAYAMA, Vol.2に行ってきました。
上の写真は戦利品です。
AdobeのCS5.5、だと!?……ざわっ(まだインストールしてません)


今回はCSS3とHTML5メインということで、それなりにやってる人には復習に、はじめましてやこれからの方にはいい導入になったのではないかと思います。


http://cssnite-okayama.jp/vol02/

【IT勉強会スタンプラリー】4月は岡山のIT系勉強会が熱い

燃えるぜバーニング。
なんだか来月は岡山のIT勉強会が熱いというか、ほぼ毎週勉強会があるような気がしないこともないとTLで話題になったので、まとめてみました。
えぇ、私の参加検討用です。
間違ってたり追加だったりがあればこっそり教えて下さい。


※ラリーというのは、IT勉強会スタンプラリーさんの企画参加が有り(○)か、なし(☓)かということです。
IT勉強会スタンプラリー


【PHP】岡山PHP勉強会行ってきた

参加された皆様、お疲れ様でした。
いってきたので、メモ投下しておきます!

いつものことですが、私にしかわからない書き方注意。

続きを読む >>